「何かしたいあなた」と「待っている人」を繋ぐ、国内最大級のボランティアデータベースサイト

スタッフ募集!新しい出会いや発見がたくさんあるバイト。

新しい「何か」を探している…そんな あなたに。

京あーと™️

2016年12月10日更新

/ 地域活性化・まちづくり

アルバイト/パート

採用されたら、祝い金 1,000 円プレゼント!

基本情報

勤務場所

京都の観光地
(金閣寺、銀閣寺、二条城、その他)
関西圏の観光地
※天候や売上によって場所が変わります。

待遇

◆研修期間/時給1000円
※研修は1ヶ月以内に終わります。

◆研修終了後/固定時給1000円+歩合給
※歩合は時給に上乗せされ、以下のように時給が変動します。

例, 1日6時間 入る場合
歩合 時給
A・100円→1100円×6時間=6600円
B・150円→1150円×6時間=6900円
C・200円→1200円×6時間=7200円
D・250円→1250円×6時間=7500円
E・300円→1300円×6時間=7800円
F・300円→1300円×6時間=7800円+賞与

A〜Fの業績に基づき歩合が加算されていきます。
上がることはあっても下がる
ことはありません。

◆勤務時間は3時間〜相談可能です

勤務日程
随時勤務
応募締切
随時募集
募集対象

◆求める人物像◆
・初めて会う人に話しかけることに抵抗がない人
・継続力がある人
・自分に自信がある人
・負けずぎらいな人

◆もしあれば活かせる経験◆
・英会話、中国語、台湾、韓国、その他語学力あれば活かせられます。
・営業経験者
・部活の新歓期に人一倍頑張ってた人

◆こんな人にぴったり◆
・素直な人、向上心ある人
・「自分探し」中の人
・本当に自己成長したい人
・将来起業したい人

職種
  • 広報・マーケティング
  • デザイナー

注目ポイント

  • 創設1年の新しいブランドです。
  • 自分のやりたいこと探しができます。
  • そのためにやるべくことはなんなのかがわかります。
  • カウンセリング・アート・スポーツメンタルトレーニングの勉強ができます。

詳細情報

京あーと™️ってなに?

・アート製品の製作販売

・ビジネスカウンセリング

・メンタルトレーニング

という3本柱の事業形態があり、

2015.9.01〜スタートしたブランド。それが京あーと™️です。


あーと™️のメンタルトレーニングと

ビジネスカウンセリングの対象は

・大学生

・若いビジネスマン

・若いスポーツマン

といった、将来有望な方々との顧客契約を行い、

パートナーとしてコンサルティングやカウンセリングを行っています。


成功したいと考えていらっしゃる方や

目的の達成をしたいと思っていらっしゃる方々に対して非常に高い効果を発揮しています。



また、

オーダーメイド製品の自主製作・販売を行っています。

特に人気の製品はメッセージボード。

京あーと™️ならではのメッセージ性の高さが人気の秘密で、

「性格を当てられる」という驚きの製品です。


秘密の理由はメッセージボードを書く時にお客様を見ます。

その時にカウンセリングテクニックを使います。

それでお客様の性格を見抜きます。


これにより、皆様の驚きと喜びの声がたくさん聞くことができるお仕事です。


http://www.kyoart.info




◆今回の求人◆

いろんな観点から京あーと™️を一緒に盛り上げれる仲間を募集します。

・デザイナーをしたい

・経営に携わりたい

・何か新しいことを見つけたい



といった方の応募をお待ちしています。

まずは宣伝やこうほのお手伝いをしていただくことになります。


※宣伝・広報について詳しく知りたい人はコチラやじ

https://activo.campus-web.jp/articles/56500




◆京あーと™️プロモーション動画◆〜youtube〜





写真で見る求人

7ca2e040ff-image.jpeg

京あーと™️の商品

d9d201d3a4-image.jpeg

京あーと™️のメッセージボード

従業員詳細

この求人での体験談

塾講師 社会人 24歳 A.Aさん

「空いた時間やお金がどうしても必要な時とか無理言って急でも柔軟に対応してくれています。いつもご迷惑おかけしていますが、お仕事では人に話しかけ方とか自分自身に対するアドバイスをたくさんもらえてすごく参考になることばっかりで感謝です。」



理科実験補佐 社会人 M.Mさん

「願いが叶いました。どこかで英会話しないといけないと思っていたので、時間や機会を作りたかったのですが、京あーと™️の宣伝ではたくさんの外国人の方々と話すことができました。私はネイティヴほど話せはしないですので自信はなかったですが、英語を忘れる前に使うことができて幸せです。」



立命館大学4回生 F.Kさん

「お疲れ様です。今日は忙しい中、ありがとうございました。

慣れないながらも、いい経験ができてよかったです。」



保育士 27歳 M.Kさん

「今回とてもいい経験ばかりさせていただきました。とっても楽しく、お客さんも優しくて驚きました。しかも、私はコミュニケーション力があまりないと感じていましたが、宣伝をさせてもらうことで自分の仕事に活かせることもわかりました!自分の仕事では人に話しかけることに若干抵抗もありましたが、朝から宣伝の経験をさせていただいてそのあと仕事にいったんですが、全然違いました。全然抵抗なく話しかけることができました。」



大谷大学 2回生 M.Sさん

「とてもいい経験になりました。宣伝ってこんなやり方あるんだ、とか新しい発見が多かったです。友達も一緒に誘ってやりたいと思いました。」

雰囲気

  • 勉強熱心
  • 成長意欲が高い
  • 真面目・本気

募集人数

3名

男女比

Loading...

団体情報

Square 65c8aebcaa image

団体活動理念

周りから需要があり、

本当の意味で周りから求められる存在になっていくこと。

これが京あーと™️の使命です。


使い古された言葉ですが、実は

「世のため人のため」になることが

人間の最大の動機になった時、

結果も、喜びも、やりがいも

全部が勝手に揃うようになっています。

これは仕事や活動だけではなく、「人生」でも然りです。

人のためになることが結果的に自分のためになることは

汎用性の高い誰にでも当てはまる事実です。



・正々堂々。人に喜んでいただけることを心から。

・人のためになることを自己の確信とする。

・「道」を探し求めている人のやりたいことの明確化、やるべきことの明確化をすること

http://www.kyoart.info/



●京あーと™️に興味を持たれた方々へ。

ぜひ、一緒に活動していきたいと思っています。

京あーと™️は、そんなあなたの力を必要としています。


未来においては本当にあなたのやりたいことを見つけるためのお手伝いもしたいと考えています。

あなたの本当にやりたいことが見つかるまでは全力のサポートをしたいと思っています。


まずはお気軽に面接にお越しください。

※応募フォーマットに則りご応募してください。

※面接後、すぐに採用になるわけではなく、まずオリエンテーションをしていただきます。


http://www.kyoart.info/

団体活動内容

今回の求人について

今回は京あーと™️の販売強化にあたり、

広報・宣伝のアルバイト求人募集をさせていただきます。

京都という土地は国内・国外から様々な人が訪れる場所です。

観光などで訪れる様々な土地の方々や色んな国々の方々と関われる

京あーと™️ならではの「広報・宣伝を通じて自分を磨き、

自分を高めることのできる経験と、その環境を提供いたします。


※詳しくはお問い合わせorご応募ください。

※問い合わせフォームは最下部です。

※気軽にメッセージをお送りください

応募・お問い合わせフォーム

求人応募フォーム

入力された内容は京あーと™️へ送信されます。

送信後、京あーと™️より今後の流れについての説明がメールで届きますので、その内容に従ってください。

お名前必須
メールアドレス必須
メールアドレスの確認必須
電話番号 必須
生年月日 必須
居住地/住所 必須
職務経歴 必須
学歴 必須
メッセージ必須

受け入れ団体への質問・お問い合わせ

質問やお問い合わせをしたい場合は、こちらのフォームをご利用ください。

お名前必須
メールアドレス必須
メッセージ必須

関連する求人

jobs by Indeed job search

お気に入りに追加しました。

画面最上部の「お気に入り」からお気に入りに追加した募集一覧を確認できます。